しばらく。。。

2023年9月9日

みなさん こんにちは( ^^) _U~~

しばらくどころか だいぶUPしていなくて申し訳ありません。。<m(__)m>

みなさん お元気でしょうか?

昨日は 台風の影響で成田市も午前中を中心に 暴風雨でした(´;ω;`)ウゥゥ

特にサポステにくる時間が一番ひどかったようで 車を運転していても

『なっ。。。何も見えない( ̄▽ ̄;)』と ハンドルを握る手が若干汗ばんでいました・・

夕方には雨も上がり落ち着きましたが 夜も雨風が強く明け方雷がゴロゴロなっていました・・

千葉県内でも 浸水や洪水の被害がたくさん出ている市町があるようです。

みなさんのお家は 無事だったでしょうか。。

さて 9月もサポステでは講座を準備しています♪

あゆむくん通信もUPしたので スケジュール見てみてくださいね。

まだ残暑が続いていますが ご自愛くださいね~★