七夕

2023年7月7日

みなさん こんにちは( ^^) _U~~

今日も 『夏』という陽気ですね~(-_-

成田は今日から3日間 成田祇園祭が始まります♪

これまではコロナの関係で 自粛や規模縮小もありましたが今年は コロナ前の活気が戻ってきそうです★

そして 今日は七夕☆彡 1年に1度の七夕。 お店などでも短冊を書いて 笹につるすというイベントをしているところが多いような気がしますキラキラ

みなさんは 短冊にお願い事を書くとしたら・・・どんなことを書きますか?

私だったら・・・ 今年はあまり暑くならないような夏にして欲しいです

 と書くかも・・( 一一)

適度に暑いのは良いんですが あんまりにも暑いと外にも出たくないし なにもやりたくなぁ~い(+_+)になってしまうので・・

家の中にいても熱中症になることがあります!

エアコンを適切に使い 1日の水分を2L以上とり 塩分も摂りましょう(*^-^*)

健康管理に気を付けて この夏を乗り切りましょう(^^)/​​​​